霜月。10月もあっという間に終わり、今日から11月 今年も残すところあと2ヶ月です 一応、年内の出店は先月の浦安店で最後・・・ 今月は既存店の強化をしっかりして、12月の繁忙期に備えようかなと そして12月にガッツリ儲けて、1月社員旅行に とりあえずオレは今日と明日で事務仕事頑張らないと