10月もあっという間に終わり、今日から11月あせる

今年も残すところあと2ヶ月です早


一応、年内の出店は先月の浦安店で最後・・・なにか?

今月は既存店の強化をしっかりして、12月の繁忙期に備えようかなとうんうん

そして12月にガッツリ儲けて、1月社員旅行にサマーやしの木


とりあえずオレは今日と明日で事務仕事頑張らないと腕。