今年は秋が無かったなぁ・・・↓


今日の気温なんてもう完全に冬だよね雪だるま

マジでコート着ようか悩んだ・・・なにか?

結局マフラーだけだけどさ…汗


それと今日みたいに雨が降ってると、下が濡れてるから滑るんだよね滑る

あの事故を思い出すガーン

歩くのがめっちゃ怖いガクリ