冬到来。今年は秋が無かったなぁ 今日の気温なんてもう完全に冬だよね マジでコート着ようか悩んだ・・・ 結局マフラーだけだけどさ それと今日みたいに雨が降ってると、下が濡れてるから滑るんだよね あの事故を思い出す 歩くのがめっちゃ怖い