HAWAII旅日記⑧。2010年8月28日(土)【ハワイ時間】 ハワイ二日目 毎回のことですが、ハワイに来ると異様なくらい早起きのオレ・・・ 他の三人はもちろん爆睡中・・・ 何という寝像の悪さ まだそんなに明るくはありません そんな中オレは、ヒルトンハワイアンビレッジ内を散策 ビーチより 左に小さく見えるのがダイヤモンドヘッド 誰もいないプール ホテル内にはペンギンもいたりします 1時間くらいフラフラとして朝の散歩を満喫 部屋に戻ってもまだ寝てるので・・・ 叩き起しました 朝ご飯食べて 早速プールへ スラーダ―プールもあって子供たちは大喜び ちょっと休憩 オレはもちろんビール 太陽の下でビールを飲む、しかも午前中から・・・ この上ない最高の贅沢な時間