昨日、無事に『みこと川崎店』オープンしましたクラッカー


GOSHI's BAR    GOSHI's BAR
たくさんのお花ありがとうございますありがとう(男)


GOSHI's BAR
酒屋のSさんはじめ、WTNBさん、MTNGさん、お忙しい中ありがとうございました土下座


四代目社長CGEちゃんも遠い所ありがとうございましたありがとう


こうして店が開く度にたくさんの方々に支えていただいていることを再認識しますうんうん
皆様方の期待を裏切らないように更に努力していきます腕。

今後ともよろしくお願いいたしますニコッ