グランドオープン。昨日、無事に『みこと川崎店』オープンしました たくさんのお花ありがとうございます 酒屋のSさんはじめ、WTNBさん、MTNGさん、お忙しい中ありがとうございました 四代目社長CGEちゃんも遠い所ありがとうございました こうして店が開く度にたくさんの方々に支えていただいていることを再認識します 皆様方の期待を裏切らないように更に努力していきます 今後ともよろしくお願いいたします