毎週水曜はリハビリの日・・・ウキャー!


リハビリを始めてすぐの頃は、毎週病院行く度に劇的な改善の兆しが見られたアゲアゲ

しか~し、ここ数ヶ月間は・・・

改善には向かっているのだろうけど、劇的ではないガクリ


先生曰く、「ここからが大変汗」とのことだけど・・・ガーン


いつ治るんだ~はてな5!

ってか、元に戻らないならそう言ってくれないかな・・・?

諦めつくしさ・・・ん?


このままのペースだと年内はリハビリに通いそう・・・叫び