リハビリ。毎週水曜はリハビリの日・・・ リハビリを始めてすぐの頃は、毎週病院行く度に劇的な改善の兆しが見られた しか~し、ここ数ヶ月間は 改善には向かっているのだろうけど、劇的ではない 先生曰く、「ここからが大変」とのことだけど・・・ いつ治るんだ~ ってか、元に戻らないならそう言ってくれないかな 諦めつくしさ・・・ このままのペースだと年内はリハビリに通いそう・・・