先週京橋で店を開けたばかりですが、もう次動いてます走れぇぇ~~!!


昨年末から告知してました立川の案件ですポイント


GOSHI's BAR
昨日はデザイナーとロゴの打ち合わせいえー


新宿と京橋の店名は漢字で『ビックリマーク

立川はターゲットのお客様層が若いので肩っ苦しくないひらがなで

みこと』にしましたビックリ


新宿、京橋同様九州料理のお店Wハート

立川なんで低単価の店にする予定ですアゲアゲ


2月5日(金)GRAND OPENニコッ 


こうご期待を!!