運転。元旦、正月だからと言って特にすることもなく とりあえず買い物へ しかも車で もちろん運転はオレ 左手1本で 嫁も免許持ってるけど、左手1本のオレより運転怖いし・・・ どうなることかと思ったけどそこそこ無難に運転できましたよ ただ・・・ 駐車がチト厳しかったかな 何回も切り返したりして・・・ 左手1本になって早10日 右手のありがたさを痛感 字を書いたり物が持てるようになるのにこれから3ヶ月・・・ 左手使いまくって右脳鍛えます