元旦、正月だからと言って特にすることもなく・・・


とりあえず買い物へGO

しかも車でくるまb⇒


もちろん運転はオレチョキ

左手1本でにこ

嫁も免許持ってるけど、左手1本のオレより運転怖いし・・・叫び



どうなることかと思ったけどそこそこ無難に運転できましたよ運転

ただ・・・汗

駐車がチト厳しかったかな↓↓

何回も切り返したりして・・・ガーン




左手1本になって早10日ガクリ

右手のありがたさを痛感うっ・・・


字を書いたり物が持てるようになるのにこれから3ヶ月・・・がびょーん

左手使いまくって右脳鍛えます腕。