事務仕事をやっつけて、上野の店へ
土曜日ということもあり、お陰様で満員御礼![]()
12月の予約状況を確認し帰宅
夕飯は冷蔵庫の余りものを使って鍋
この頃ちょいちょい目にすることの多い『カレー鍋』
食べかけですみません
食べることも、自分で作るのももちろん初めて
1回どんなもんか食べてみたかったんだよね
オレが作った『カレー鍋』のレシピが合っているかはどうかは別にして
お味そのものはもちろん
![]()
![]()
どこか邪道な感じの鍋だけど、
アリだな
フツーはチーズをここで入れるみたいなんだけど・・・
オレ、チーズ嫌いだからオーソドックスに玉子
次作る時はもっと美味しく作れそう![]()
料理、楽しい~




