事務仕事をやっつけて、上野の店へダッシュ


土曜日ということもあり、お陰様で満員御礼ありがとう(男)

12月の予約状況を確認し帰宅JR103系(スカイブルー)



夕飯は冷蔵庫の余りものを使って鍋鍋

この頃ちょいちょい目にすることの多い『カレー鍋カレー


GOSHI's BAR
食べてる途中でカメラ撮ってないことに気付きました・・・

食べかけですみません土下座


食べることも、自分で作るのももちろん初めて汗

1回どんなもんか食べてみたかったんだよねなにか?

オレが作った『カレー鍋』のレシピが合っているかはどうかは別にして

お味そのものはもちろんまいうまいうまいう


どこか邪道な感じの鍋だけど、コレアリだなGOOD

-
GOSHI's BAR
最後は『カレー雑炊うまそ


フツーはチーズをここで入れるみたいなんだけど・・・ガーン

オレ、チーズ嫌いだからオーソドックスに玉子タマゴ


GOSHI's BAR
もちろん完食バンザイ


次作る時はもっと美味しく作れそうラブラブ

料理、楽しい~にこ