カブトムシ。今カブトムシの幼虫を育ててます かなりデカイのが7匹 今年の夏にオスとメスのカブトムシをもらいました そこからの産物です 二週間に1回は中の土を変えてあげます 新聞の上のものはフツーの土に見えるかもしれませんが、 その半分はこの幼虫のフンです 去年もこうして育ててたのですが、最終的に全滅してしまいました 今年こそは何とか成虫にまでさせたいと思います こうご期待