今カブトムシの幼虫を育ててますGOOD


GOSHI's BAR
かなりデカイのが7匹ビックリ


今年の夏にオスとメスのカブトムシカブト虫をもらいましたダッシュ

そこからの産物ですバンザイ


GOSHI's BAR
二週間に1回は中の土を変えてあげますポイント

新聞の上のものはフツーの土に見えるかもしれませんが、

その半分はこの幼虫のフンウンチですがびょーん


去年もこうして育ててたのですが、最終的に全滅してしまいましたorz

今年こそは何とか成虫にまでさせたいと思います腕。


こうご期待OK!!