僕の名前はフリッツィ


ほんとはフリードリヒとかいう

えらーい人から取られた名前らしい




どーでもいいけどね、僕には。


甘やかされて

ワガママに生きてる

ハンガリー人 もとい ハンガリー猫




ちょっと皇帝っぽくしてみた。



猫の人生なかなかいいよ。

オススメ