今日は、ひーちゃんの誕生日会キラキラ
そして、弟のせーちゃんは
もうすぐ100日になるので
お食い初めをしましたねずみ

HIKAKIN大好きな
ひーちゃんの為に
今年は
YouTube風のケーキにしました!
ドルチェマリリッサの
パティシエ様々お願いラブラブ
今年もオーダー通りの仕上がり
ありがとうございました照れ



そしーてー
プレゼントは、
いよいよ我が家に
これがやってきました滝汗



シルバニアファミリーの
“家!!

家は、大きいから
欲しかったけど
買わずにいたが、
保育園にある
赤い屋根と緑の屋根のお家で遊んだら
火がついてしまい
収納しやすい
エレベーター付きのお家を
じぃじ、ばぁばに買ってもらいました家

私の母からはインラインスケートを
もらい、
家の中でも外でも
しばらくは楽しく遊べそうですニコニコ