* 風は涼しいけれど・・・ | eleimode的ガーリーミューズ計画

eleimode的ガーリーミューズ計画

いつまでも可愛く、愛される大人になるためのブログ。
☆アラサー女子のつぶやき☆

最近、

夜風が涼しいですね(*^-^)

いつまで涼しさが続くのか分かりませんけど、

ちょっとだけ夜風に当たると気持ちいい☆




夜風に当たりながら、

アルコールをついつい飲んでしまうので、

いっそのこと、

サーバでも買おうかしら?

とか酒飲みの発想をしてしまいますwσ(^_^;)









さてさて、

今日のファッションのご紹介はコチラ♪


$eleimode的ガーリーミューズ計画-エルイモード的ワンピース
¥3780(税込)

秋になれば結婚式や2次会が増えますよね(*^-^)
今のうちに是非チェックしておきたいのが、
お呼ばれワンピース☆

もちろんチュニックやワンピースとして、
重ね着すれば普段使いもできますよ☆
色違いの黒色もありますヾ(´▽`*)ゝ





コピーライト葵みつき



↓みつきが店長をしているshop↓
webショップ【エルイモード】
$eleimode的ガーリーミューズ計画-エルイモードのバナー

皆様のご来店お待ちしております♪