無糖の午後ティーを一気飲みするオッサンのblog -3ページ目

無糖の午後ティーを一気飲みするオッサンのblog

ブログの説明を入力します。オッサンの何気無い日常、または何気無くない、非現実的な妄想をおりまぜて、わさび醤油であっさりいただく、バカblogです。

なんかFacebookやTwitterでは書ききれないなぁ~と思うことが多くなってきたので、ブログを書いてみようかとおもいます。

よろしくお願いします。

んで、内容は趣味のことや、日々の出来事や、なになに食って美味かったとかって、よくある感じの奴です。

どこまで続くかわかりませんが、宜しくです。
photo:01




iPhoneからの投稿