黒飴 | GYPSY'S Blog

GYPSY'S Blog

ROCK BAND「ELECTRIC GYPSY」のVo.G黒河のBlog
http://electricgypsy.web.fc2.com/


昨夜は来週28日の誕生会LIVEへ向けての初リハでした。

ユニット名が[黒飴]と相成りました!


セットリストも決まりタケさんの今のバンドTILTとかつてのバンドONE EYED TROUSER SNAKEの曲を中心に俺の曲やカヴァー曲も織り交ぜた、かなり豪華なセットリストになったかなと。


リハ中も心の中で「本物が歌ってる〜!」ってただのファン化しそうになる事もあったが(苦笑)真面目に厳しく、そして楽しくギターを弾いております。


今のところONE EYEDをあまり知らない人のが多いらしいです。

そこのONE EYED好きなあなた!

ご来場お待ちしておりますっ。

勿論TILTファンの人もね!

みんなで盛り上がりましょう〜


『Happy birthday to me ! おたおめアメチェ会』@ONE EYED Cafe

 10/28 (土)open 20:00 start 20:30

 出演:黒飴

    榊原武(Vo.) 黒河裕(Gt.)

 Live charge ¥3,000 (別途ドリンク代)