赤ちゃんかずくん成長記録【3y2m29d】

 


この続きです↓


お弁当を食べて少し持ち直した息子でしたが、

1日の疲労が極限に達して超不機嫌赤ちゃんガーンもやもや魂


トーマス号は指定席なのですが、

息子は自分で座りたい席を選びたかったんですね〜



ここいやー!

こっちすわるー!


せっかくのトーマス号乗車も絶不調爆笑




発車までまだ時間があったので、

気分転換に一度降りてトーマスの所に行ってみたものの。。。

もはや、トーマスどころではない爆笑




トーマスフェアは息子位のちびっ子達が沢山!

周りも結構グズってました爆笑


午後のトーマス号は14時台に発車します。


時間的にそうなるよねー泣き笑い

幼児あるある(笑)

 


家でグズグズの自分の動画を観て、

ボク、うぇーんになってるねー左差し赤ちゃんと他人事のように笑って観てます爆笑






トーマス号が出発して、少し気分も落ち着いて赤ちゃんルンルン

トビーかったよー赤ちゃんルンルン

わたし達はヘンリーの座席でした照れ





トーマス号と競争するバスのバーティーを見つけて感激したら。。。




あっという間に爆睡爆笑


午後便は、結構シーンとしていました。

そう。みんな寝てる(笑)





バスのバーティーは遠目で小ちゃい姿も含めると、結構見れました!


というのも。。。


わたしの後ろの席に、

お孫ちゃんと一緒にトーマス号旅行している3世代家族がいらっしゃって。。。


孫の為にバーティーを探すのに本気出してるじぃちゃんがいらっしゃって。。。


いた!いた!いた!赤いバス左差しおじいちゃん と、

バーティーを逃さず発見びっくり


我々は探さなくても見れることが出来ました爆笑






新金谷駅に到着で無理矢理起こされ、

またまた超不機嫌グズグズ赤ちゃんガーン魂もやもや



トーマス号から降りてホームを歩いていると。。。


周りもやっぱりグズってるっていう幼児あるある(笑)

みんなも駅に着いたから起こされたんだろうね爆笑



幼児達が多い場所だから、

息子や周りのちびっ子達がグズってても、

そうなるよね〜って見れるし、見てもらえるし、気持ちも楽ですねおねがい






トーマス号は、

すぐに客車と切り離され整備工場&転車台へと向かいます。


一度バックします。


新金谷駅ホーム。というか、構内の踏切?

線路を渡る所から見ると、

めっちゃ目の前!!!!


ポイント切り替えて、

整備工場の方へ。。。

寝起きでぼーぜん爆笑





新金谷駅の駐車場では、

朝は見れなかった2階建てバスのバルジーが停まっていました!


息子もバルジーの姿を見つけて復活左差し赤ちゃんキラキラ


バルジーの悪そうな口元が良いねグッチュー


乗車口の辺りにニワトリとヒヨコのぬいぐるみがありますキラキラグッ

アニメでバルジーがニワトリ小屋にされるお話があるのです!



新金谷駅の転車台は電動ですが、

お昼に見逃したトーマス号転車台で回る姿を見ることが出来ました!

良かった!!!


ということで、

今日のスケジュールは終了!



え?にわとりとヒヨコや、転車台の写真???

さっきのバルジーとの写真を撮ったのが最後バイバイ

スマホの充電切れましたハートブレイク



トーマスが転車台で回るところは、

昼も夕方もスマホに収めることが出来ませんでした笑い泣き




その後、

県内の旅館で1泊。


翌日に、

整備工場と、プラザロコ(新金谷駅正面にある施設)を見学します!




トーマス号と、トーマスフェア。

たっぷり楽しみました赤ちゃんルンルンキラキラ


昼寝タイムがまだいるけど、

これだけ1日中アクティブに動けた息子も大きくなったなぁと成長を感じました照れ



次の⑤は翌日の新金谷駅周辺です!



今日もありがとうございましたハート


続き↓



オススメな身体に優しい子どもおやつ♪

 

 

ニコ わたしの出産について ニコ → 出産レポ 1話 ~出産前日~
→無痛分娩を選んだ理由
→里帰りしない一番の理由
→元キャリアウーマンが家事&子育てで思うこと

菱形離乳食1日目(初期)~190日目(完了期)までの記録はこちらナイフとフォーク

Instagram @masakosuga617

菱形 人気記事!
 婚活&再婚ストーリーはこちら → ☆10 話完結 目次はこちら