赤ちゃんかずくん成長記録【2y6m21d】

 

 

クリスマスプレゼント。

だいたい考えて。。。↓


靴と図鑑は既に買って渡してるので。。。




追加で、↓


と、



を買いましたクリスマスツリープレゼント




トランポリン。

トイザらスで5000円弱でしたよびっくり



25日の朝一に行ったのですが、

みんなサンタさんから夜寝ている間にプレゼント貰ってて、空いてるかと思いきや。。。


結構、混んでましたびっくり



最近は、

サンタさんなんて、いないでしょ

現物見て買わせてよバイバイって、

現実派なキッズが多いのでしょうか?(笑)



今年はうちも本人連れてプレゼント買いに行ったので、

買って、車乗って即!開封!なのでクリスマスプレゼント包装も何もしませんでした爆笑


もはや、クリスマスプレゼントなのか(笑)





パーシー(機関車トーマスのキャラクター)は大好きなので、

パーシー!パーシー!と、

めっちゃ喜んでました{emoji:赤ちゃん}キラキラキラキラキラキラキラキラ


毎日ずっと一緒{emoji:赤ちゃん}ラブラブ

線路も走ることもあるけど、

そこら辺走ってたり、動かして車輪眺めてます

一緒に寝る日もあります照れ


とりあえず、好きすぎて、

週1回電池交換してるかも笑い泣き



あと、パーシーの他に、

石油とか入れるタンクと、

色々積める貨車(機関車トーマスに出てくるいたずら貨車)がセットになっているのですが。。。


これ↓



ダンプカー好きなんでね。

貨車もかなり気に入った{emoji:赤ちゃん}キラキラ


貨車にミニボールとか、トミカとか積んで貨車遊びもしています。


見当たらなかったら、

かしゃー!

かしゃー!{emoji:赤ちゃん}あせるあせるあせるあせるって、

探し回っています(笑)





次。


トランポリン。

興味なかったらただ場所とるだけの置物になってしまう賭けでしたが。。。




初めはビビってお母さんとお手て繋いで(笑)↓


ちょっと慣れて1人で乗ったけど、

寝っ転がる(笑)↓


ついに、ピョンピョン↓


すっかり慣れて↓

トンネル遊び。


トミカねんねさせる↓


ピョンピョンしまくりでこんなことに(笑)↓


室内運動に良さそうグッウインク

いっぱい身体動かして、

雨や夜でなかなか寝ない日も効果あるかも!?{emoji:爆笑}



どれも喜んでもらって良かったですチュー




あと、

パズルを買う予定{emoji:クリスマスツリー}プレゼント

多分、明日買うかな?



パズル買う予定の日。

他にも色々買い物回りしてたら、

眠くてグズグズで行く所、行く所、カオスに大暴れになってしまったので、

パズル買うお店まで到達しなかった(笑)


今回は、

1〜2ピースで1つの乗り物が出来るパズルではなく、

沢山のピースで1つの乗り物を完成させる系をチャレンジしてみようと思います!


よって、この辺りで、

本人に選ばせて買う予定です↓



みんなは何もらったのかなーチュー



今日もありがとうございましたラブラブ

 

オススメな身体に優しい子どもおやつ♪

 

 

ニコ わたしの出産について ニコ → 出産レポ 1話 ~出産前日~
→無痛分娩を選んだ理由
→里帰りしない一番の理由
→元キャリアウーマンが家事&子育てで思うこと

菱形離乳食1日目(初期)~190日目(完了期)までの記録はこちらナイフとフォーク

Instagram @masakosuga617

菱形 人気記事!
 婚活&再婚ストーリーはこちら → ☆10 話完結 目次はこちら