赤ちゃんかずくん成長記録【2y4m9d】

 



お母さんノリノリ部分は、

興味ない方はすっ飛ばしてくださいお願い




〜お母さんノリノリお母さん音符部分↓〜




これはマズイ


進撃の巨人final season後編放送(2021年1月9日)に向けて、

第1話からアニメ版最新話まで無料放送!!



放送予定を見ると、

かなりタイトなスケジュールあせる

下にスケジュールリンク貼ってます(笑)


見たいなー

最終話までみたからこそまた始めから見たいなー

時間ないなー

寝る時間なくなるなー


でも、見たいから見るぞー爆笑グー

ブログ更新頻度落ちるかもしれません(笑)




一時預かりの時に、

やりたい事、やらなきゃならんことを放棄して、現在見れる分をまとめて見ちゃいました爆笑

それぞれの回に視聴期間があるのです。




初めて進撃の巨人を見た時は、

巨人が人を食べて気持ち悪いし、何が楽しいんだか分からないバイバイと思っていました。


まぁ確かに。

1話は特にエグくて辛い回ではあるけど、

最終話辺りにも繋がる伏線が多い神回!



初めて見る時は、

これからどうなる!?ドキドキスリルや謎が明かさせるワクワク感を感じながら読み進められるし、


2回目以降は、

この目線!

こんな所に!

見えてない部分の背景の流れも分かるし、

この場面はあの場面に繋がってたのか!などなど。

至る所に仕込まれている伏線を楽しみながらチュー




そして、

コミック版最終話までを読んでからの第1話。。。

かなり感じ方が違って、

初めて見た時とは違う物語にすら感じる。




それに。。。


情報操作された民衆。

知ろうとすることはタブーであり、異端者。

世界の真実と本当の歴史を知っている宗教団体。。。


この設定も興味深い。。。





久々にハマった神マンガであります!



探偵や推理もののストーリーが好きな人や、

RPGゲームをコンプリートしたいタイプの人は特に楽しいかもグッ



コミック版の方が伏線は多いし、アニメより内容も細かく深いけど、

アニメ版は声や音があり、色があり、

立体機動装置はやっぱりアニメが良い!



コミック版での第1話の重要なシーンがアニメ1話には無かった。

アニメ版の話の終盤はまた違う流れもありうるのか???


アニメはアニメの楽しさがあります爆笑



今なら1話〜無料で視聴出来るので、

見たことない人は良かったらどうぞチュー

 




 

お母さんは進撃の巨人再放送にノリノリでありますが、


息子は笛にお歌にノリノリ赤ちゃん音符



注!音出ます!↓

セリアでリコーダを発見びっくり

100円!


最近フーフーブームだったし、

吹いて鳴らす楽器欲しかったし、

ちょうど良いと購入グッ


吹けたのが嬉しくてピーピー鳴らしてます赤ちゃん音符




発語遅れてるので、

当然歌も歌えませんが。。。


この曲↓


新幹線でゴーゴゴーとわたしが歌うと。。。


ゴーゴーゴー赤ちゃん音符と、

一緒に口ずさむようになりまし拍手キラキラ


お歌も乗り物関連で習得か爆笑!?



超特急だ、レッゴーグーの部分では、

一緒にゴーと言いながら。。。


お母さんグーグー赤ちゃん音符ゴー



以上。

ノリノリ親子でしたチュー



今日もありがとうございましたピンクハート


 

オススメな身体に優しい子どもおやつ♪

 

 

ニコ わたしの出産について ニコ → 出産レポ 1話 ~出産前日~
→無痛分娩を選んだ理由
→里帰りしない一番の理由
→元キャリアウーマンが家事&子育てで思うこと

菱形離乳食1日目(初期)~190日目(完了期)までの記録はこちらナイフとフォーク

Instagram @masakosuga617

菱形 人気記事!
 婚活&再婚ストーリーはこちら → ☆10 話完結 目次はこちら