正直な所、
最近かなり弱っていました(;_;)


自分に自信がなかったり、
自分に何が出来るか分からなかったり。。。
迷子になっていました。




叶 裕美さんの満月感情解放リーディング。

なんとなく気になっていた。




でも、リーディングの時間は仕事だからなぁ~
申し込んでも気付いたらリーディング終わってるんだろうな~
な~んて思っていた。
(行動を起こさない時点で弱っている)




なんと、ギリギリの時間に家に帰れたんです!
申し込み間に合った!!



自分がボーっと無になる時間。
自分と向き合う時間。
なんか久しぶりだな。。。



裕美さんの愛がしっかり届いてきて
急に思考がクリアになってきた!



感謝の気持ちが溢れてきた(;_;)キラキラ




あいにくの分厚い雲で満月は見えなかったんだけど、


あ、見える!



っていう直感。



外へ出てみた。






このあとまた雲に覆われてしまったので、
奇跡的な瞬間!



今月はストロベリームーンって言うんだとか。
月の光が何となくピンクに見えますね(*^^*)




叶 裕美さんから受け取った愛のエナジードキドキ


今、私が感じている穏やかな感謝の気持ち。



みなさんにも届きますように^^



裕美さん、愛と感謝の気持ちで一杯になりました!
どうもありがとうございました(*´ω`*)