気付けば2017年折り返しですね!!


みなさんは2017年の抱負、
覚えてますか(゜ロ゜)!?



今年はこうしたい!


年始めにワクワク新たな気持ちで抱いた事。

もう叶っていますか(*^^*)?
行動していますか?



半年前に書いた私の2017年の抱負記事⬇


正直、
私、こんな事書いてたんや~(゜ロ゜)!って事もありました(笑)



人間って本当すぐ忘れてしまう生き物ですね(×_×)



私の2017年は、
個人的に関東への異動があったので、
ガラッと環境が大きく変わった半年でした。

そして、
会いたい人に会いに行った半年でした\(^o^)/




今までの当たり前と思っていた思い込みの価値観。

これを崩して2017年は新たな世界を開く!!


沢山の方々に会えば会うほど、
その道は開けてきています^^
叶ってきています\(^o^)/



2017年の残り半分、
みなさんも自分の設定したゴールをもう一度思い出して見てください(´∇`)♪



今は最善の自分!
未来の自分は、いつでも自由に軌道修正出来る♪


2017年の後半も楽しくなりそうですね(*´ω`*)

夜行バスの休憩の時、
サービスエリアから見た琵琶湖の朝焼けキラキラ