毎日君を思い出すよ~♪

              ♪I'll do my best    by三戸なつめ


新しい門出の歌ですね!



今晩わ☆
最終電車に揺られている
elegantsheepですおひつじ座



昨日ブログで早く帰れるのか!?と言っておいて、こんな時間ですが。。。

今日も幸せが沢山ありました!!



朝、
ゴミ捨てで台車を押してると、
警備のおっちゃんが、
いつも閉ざされている近道ゲートをわざわざ開けてくれてラッキー☆
ついでに、
今日も一日頑張れ!ってアメチャンくれた(*´∀`)♪



昼、
ご飯買いに行ったら、
Pontaカードのリーフレット、ポン太くんが可愛くてお持ち帰り(笑)
デスクに飾って仕事の合間に癒される(*´∀`)





昼過ぎ、
商談のお客様が来店されて、

どうなるのかも、どうしていいかも分からなくて不安だったけど、
話聞いてもらって、内容も決まったし安心した。来て良かった!

と、仰られて、
こちらこそ、ありがとうです!
商品納める最後まで、私も頑張ります!



夕方、
晩御飯買いに行ったら、
お昼は売り切れてた大好きな栗ご飯があった\(^^)/
即買い(^^)v



夜、
今日はみんなも忙しいのに、
沢山私の抱えている仕事を手伝ってくれたφ(..)
悪いなぁ~と思いつつも、
こういう時は快く甘えようと最近教えてもらったなと、
しっかり手伝ってもらい、満面の笑みでお礼を言いましたm(__)m



帰り道、
電車で携帯見たら、
まさか!
私のブログに読者さんがついています!
_<)

そして、
まさか!まさか!
私がブログを始めたきっかけの登景子さんが、私のブログを紹介くださっていてビックリしました!
こちらこそ光栄です(T^T)
本当にありがとうございます!

景子さんのブログにもありますが、
ワタナベ薫さんの大きなセミナーでたまたま隣になった事がきっかけだったんです。

でも、たまたまじゃないんですよ!
ご縁はどこにあるか分からないですね!
自分から行動する大事さを改めて実感しました。

みなさんは、今日どんないい事ありましたか?

では、おやすみなさい☆