昨日は桜木町でビジネス仲間とミートアップして来ましたよ。

桜木町に上陸するのは実に数年ぶり!

気づけば、ゴンドラが出来ていましたw




ネイリストで敏腕オンライン秘書で

大忙しなおだゆきえさんと

午前中からビジネストークで盛り上がる。








一緒に写真撮るの忘れる…






ワードプレスのこととか、

サーバーのこととか、

ゆきえさんは元SEだから、

マニアックな疑問を話せる人なので

話が弾むはずむ!






「今どんな感じ?」
「これからどうして行きたい?」
とか聞いてくれたりして。



私。また、話しまくる。



私「今後はこーしたい、あーしたい!」




ゆきえさん「有香さんの場合、〇〇だからこうですね。あーですね。」




という感じで「ふんふん」と未来を語る。




Lunchの時間にはともえさんも合流。








ともえさんは波瀾万丈‼️

ネタに尽きないネイリストさんで、

経験実績ももちろんですが

人柄が本当に素敵で、

実はお会いしたのは初めて。






でも、なんだか初めてな感じもしないし、

すごくリラックスして

楽しく過ごさせていただきました。






やっぱりね、

同じネイリストだし、

協会の認定講師だし

ネイリスト続けてくるって

それなりにメンタルもタフじゃなければ

やって来れないので

暗黙で認め合えてしまうというか、

同志になれてしまうというか

不思議な結束感みたいなものはありますね。




Lunchのお店も

ともえさんが予約してくださったり

おススメのお菓子までいただくなど

心遣いまで素敵お願い





なんと同い年でしたの!

ともえさんを見習わないと。





Lunchの後はお2人が

ワーケーションでステイする

ホテルに移動してまたまた話す。





2人がチェックインするのを待つ有香ニコニコ





でも3人で写真撮るの忘れる💦





人と話をする機会って

本当にありがたいなと思います。






「何故それを今やっているのか。」






最終的にどうなりたくて、

その為の今をどうして行くのか。





とかとか。





そうやって自分が納得しながら

進めて行くのが私にとっては

とても重要なことで。






それが無いと行動が出来ないですし

話しながら改めて再認識できたことに

お2人に感謝感謝であります。






リアルで人に会えると

パワーチャージされますねラブ





次も集まれるのが楽しみ!

次回はもっと写真撮るぞ〜っと誓いました爆笑