「あなたの魅力と価値を正しく届ける2ヶ月間」

をテーマとした

SNS運用サポートをしています。

 

 

 

私がマーケティングを学び始めてから

ブログ、インスタ、LPなど

リサーチの為に多くの情報収集をしていました。

 

 

 

 

ネイリスト20年やってきた私としては

どうしてもぱっと見の美しさって

心惹かれるポイントなんです。

 

 

 

 

そんな私が多くの女性起業家をリサーチしていく中で

この方の雰囲気ならこんな色味だなとか

ブログのフッターの導線がもったいないなとか

 

 

 

 

インスタで投稿するなら

もっとこんな風に投稿したら

インプレッション上がるんじゃないかな

 

 

 

 

という、もったいない部分を改善して

更に「その人らしさ」を発信に表現していくための

デザインや色味や文章の作り方のサポートをするのが

私のSNS運用2ヶ月サポートです。

 

 

 

 

先日も旧知の仲のネイリストであり講師仲間であり

私のスクールの卒業生を長年雇用し続けてくれている

オーナーネイリストの須田真依子さんの

SNS運用サポートをさせていただけることに♡

 

 

 

技術も人柄もお墨付きな彼女ですし

業界のことは私も熟知しているので

発信のティップスもどんどん溢れでてきましたw

 

 

 

 

インスタグラムからの集客効果で

スクール、セミナーが盛況になるよう

しっかりとご提案していきま~すニコニコ

 

 

 

 

https://www.instagram.com/nail.sudamaiko/

須田真依子さんのインスタグラムがどう変化するかはお楽しみに♡

 

 

 

講座の募集はメルマガから行っていますのでご登録してお待ちください。

 

 

 

 

□メールレッスンのご案内□

 

私が起業塾へ入り

本当に大事だと思ったことをまとめたメールレッスンです。

ぜひこれからの起業へ向けての参考になると嬉しいです。

 

今より10倍魅力的になる
プロフィールストーリーの作り方
BOOKもプレゼント中♡

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディア情報


instagram  /twitterfacebook /LINE@ /メルマガ

フォローしてくれると嬉しいです♪