オーダークリップボード | ✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

♡ラポーレ カノン 繋がりを大切にしたい~♡

カルトナージュ、マカロンタワーのお教室
☆作品(カルトナージュ、マカロンタワー、お茶箱、おリボン)
等々日々の生活をゆっくり綴っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します☆

 
こんばんは✨🌆

先週、カルトナージュ作品をヨガのユイ先生にお渡しいたしました。

ブルーストライプのローラアシュレイお生地を選ばれました。
ユイ先生ありがとう🤗
喜んで頂きとても嬉しかったです♡
ヨガレッスンの時などにお使いくださいませ✨



{AE216BB4-0CB5-488C-8A96-3DF3F012BB35}


こちらは先日、リカちゃんからオーダー頂きました。
リボントレー🎀
多目的にお使い頂けます♡
紫のお生地をお願いされましたので紫のモアレ生地でお作り致しました。



{63EC8955-C6AF-407F-9D4B-0AC9B5BC8CF7}


合わせてK,sリボンウオッチもオーダー頂きました(^^)
黒のグログランと黒のモロッカンでお任せを頂きました。

リカちゃんオーダー頂きありがとう🤗💕


{32029E8B-EE4B-48FB-97D8-F40139FD6D87}


この度はオーダー頂きありがとうございました😊

少しずつですが、オーダーやレッスンを受けていきたいと思っております。

何かございましたらメールにてご対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます💞

shiawaseni.616@ezweb.ne.jp



💠ご訪問頂きありがとうございます。
最後までお読み頂き感謝致します。💠