ウェーブバスケット♪ クリエィティブ | ✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

♡ラポーレ カノン 繋がりを大切にしたい~♡

カルトナージュ、マカロンタワーのお教室
☆作品(カルトナージュ、マカロンタワー、お茶箱、おリボン)
等々日々の生活をゆっくり綴っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します☆

こんばんは✨

6月に入り既に9日
梅雨入り☂️しました。
蒸し暑い日や、肌寒いもあり体調管理にはお気をつけ下さいね。



先週末、カルトナージュのクリエィティブレッスンにてウェーブバスケットを作成いたしました。
見た目よりも大きくてとてもエレガントなバスケットです。



今回もやはりドットモアレシリーズでM先生のお見本通りに作らせて頂きました。
バスケット周りと持ち手部分に
白いラビットファーを付けました。





中もこんなにまちが深くて使いやすそうです。
資材入れがまた1つ増えて嬉しい😊✨💞


M先生のカルトナージュは久しぶりのレッスンでしたが地道にレベルアップの為に通おうと思ってます。
M先生.レッスンご一緒のEちゃんありがとうございました🤗



🌺最後までお読み頂きありがとうございます。
ブログにご訪問頂き感謝致します🌺