おリボン体験レッスン | ✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

♡ラポーレ カノン 繋がりを大切にしたい~♡

カルトナージュ、マカロンタワーのお教室
☆作品(カルトナージュ、マカロンタワー、お茶箱、おリボン)
等々日々の生活をゆっくり綴っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します☆

こんばんは☆


おリボン体験レッスンにて
・M-style ribbon   1つ
・オリジナルおリボン  1つ
おりほんを2つ作りましたキラキラ
人気のおリボンレッスンに
参加出来て嬉しい体験になりましたリボン



1つめはK先生のお見本でお気に入りでした
ベージュ基調のおりほんにネイビーを重ねて
ネイビーの小さいおりほん、ビーズで装飾
致しました。








2つめは
グレーベースで朱系のオレンジ
パールとヴァンクリ風可愛いお花飾りをつけました。






華やかなおリボンが出来ました。

来月、親戚の結婚式に早速使えそうです。

娘ちゃんにも使えるお色目で選びました。



K先生、本日もレッスンありがとうございました♥