
先日、彼の誕生日にプレゼント❣️
去年お世話になった先生に教えてもらいました。
いつもありがとうございます♡
実家暮らしの彼。
なぜか自分の部屋でなく、リビングに飾っているという…
もっと丁寧に仕上げればよかった( ºΔº )〣
お菓子作りって嫌いだと思ってたんだけど
めっちゃハマってる♡
今はクッキーはやめて、
別のお菓子教室に月一で通ってます♪
ちょうど三日前に行ってきたけど、
生クリームを泡立てるのに、めっちゃ飛び散るから
めっちゃ飛び散るけど、どうしたらいいですか~⁉️💦
って、ハンドミキサーの使い方から教えてもらうっていう(笑)
こういうところから、お菓子作りが嫌いになったんだと思うんだ。
甘いの苦手で、味にうるさい彼だけど、
ここの教室で作ったものは美味しいって食べてくれます♡
たくさんは食べれないけど
いつもわたしの話を聞いてくれて、こころよく行かせてくれる彼。
生まれてきてくれたこと、
出会えたこと、
わたしと一緒にいてくれること、
いつも感謝です♡