先日、彼の誕生日にプレゼント❣️

去年お世話になった先生に教えてもらいました。
いつもありがとうございます♡


実家暮らしの彼。

なぜか自分の部屋でなく、リビングに飾っているという…

もっと丁寧に仕上げればよかった( ºΔº )〣


お菓子作りって嫌いだと思ってたんだけど

めっちゃハマってる♡

今はクッキーはやめて、
別のお菓子教室に月一で通ってます♪


ちょうど三日前に行ってきたけど、
生クリームを泡立てるのに、めっちゃ飛び散るから


めっちゃ飛び散るけど、どうしたらいいですか~⁉️💦

って、ハンドミキサーの使い方から教えてもらうっていう(笑)

こういうところから、お菓子作りが嫌いになったんだと思うんだ。

甘いの苦手で、味にうるさい彼だけど、
ここの教室で作ったものは美味しいって食べてくれます♡

たくさんは食べれないけど
いつもわたしの話を聞いてくれて、こころよく行かせてくれる彼。


生まれてきてくれたこと、

出会えたこと、

わたしと一緒にいてくれること、

いつも感謝です♡