ピアノレッスン楽しかった💛


手が骨折中なので、

ラフマニノフの煌めく夜にの編曲バージョンと

ショパンのマズルカをみて頂いた🩵


あとはショパンのコンチェルト

バッハ 平均律を改めてやります(*^▽^*)


ピアノはやめないで薄く長く、時には深くやる予定です♡


経営もしているので、これも運命なんだと…


小さい時から毎日の習い事だったからね🎵🥰

そろばん、書道と、作文コンクール

 毎年表彰されていました💌


うちはなんだか表彰状ばかりあります…


三世にわたり永遠に繁栄するとメッセージを

頂きました。

わたし持ってたいな💟✨

きいてみるわ🧸🎈


お紅茶頂きました♪


ありがとうございました😊🍀