22時15分

忙しすぎて…

睡眠不足が続いて、地面が揺れるくらいの倒れそうな中の帰宅の予定が…


近所歩いていて、

男性近くにいるなと思ったら

まさかなとは思ったのですが、毎日殆どいる男性で、このことにより、家に入らないようにしています。

ストー○ーには気をつけています。


一昨日最初から他に帰ったときも、倒れそうな中の帰宅中、静かに帰っていたときに避けているにもかかわらず、それぞれの場所で、男性に少しあるけば声をかけられて、また、違う人だ。来ないでほしい。と言いました。後ろから隣に寄ってきて話しかけてくるのです。


しかし…例の男性は外に何もせず、いつでも

ずっといるという…

わたしには到底理解できません。

わたしの時間を把握しているんでしょうけど。



親友と出かけたとき、ほっとして所謂、ノーマスクでしたが、男性皆ついてくるね。笑

お風呂一緒にいったのですが、出てフロントの近くで、旅行✈️計画たてていたのですが、

隣りのテーブルでお酒を飲んで、男性パーティーしてるよ。こんなのはじめて。貴方をみてるよ。人を溢れるくらい沢山よびよせてすごいね。笑

帰りまでタイミング一緒に後ろ歩いてきたよ。笑


いやいや、◯が可愛いからだよと。わたしが言いました。



言ってくれたけど、今の心境。

静かにいたいです。


実家の時は、母のわたしに対する執着が異常で、

体調の良い日は1日もなかったのは真実。

その中でも色々できたこと、その精神力に自分を褒めたい。


前回の家までも、ずっとそれぞれにストー◯ーいたので、(前回においては2年くらい続いた)


待ち伏せは勿論。


その割に今回もすごい冷静

またかくらい。

怖いとかは思わない

死ぬ時は死ぬときで

縁がなかったと思う


完全

執着されるのは

宿業ですね…

それを言ったら勿論否定はされない



宿業きります!!



助けてもらう専門の男性にも、ストー○ーの相談をしたら、何故か興味をもたれちゃって、わたしみたいな人がよいとか、その人の気持ちもわかるのだって。付き合いたい興味あるみたいなこと言われました。


それ以来、相談も気をつけてます。 


倒れそうなほど

忙しすぎるので、

今は信頼できる人、仕事の人以外の接触は無理です。