今日もご飯のおかず等、いっぱい頂き、最近目がまわるように忙しすぎて、

真心に涙でした😭娘を送り出すような気持ちと言ってくださって、わたしの本当の母からの愛情はなかったので、心ある母みたいな大先輩にほっとします💓


体調は、大分良くなってきた🙇‍♀️✨

声が全く出ない、40度 息苦しい 咳がとまらない…から、2週間以上長かった🥹✨


これからお引越し🥹😢


本物の師匠が去年亡くなり、とてもまだまだ現実としてうけとめられないのですが…

わたしは学生時代から

本物の師匠が亡くなったら海外などに住んでも、何処でもいいけれど、いらっしゃるまでは

日本にいると決めていました。


そして、その亡くなられた次の日、不思議なことに、

トントン拍子にきまり、意味があることで、

いいことで、本当に凄いことに引っ越し先が決まりました。


素晴らしい人たちに囲まれているので、こころがついていかなかったけれど、

漸くうけとめられるかな🥹


先輩が、

貴方なら、素敵な人たちに囲まれるわよ🌸

と言ってくださいました🥹優しい…