生きてきて色々な人と2人でいると男女様々、


最近死にたくなる、死にたい言われるときにも遭遇した。



世界には戦争渦中など、大変な人も沢山いるから衣食住があってそのことは幸せなことだよ。

だから貴方は幸せだといいう。


お家でみれいはその人たちの幸せを祈る。



今迄は相手の力になりたいと男性とのお付き合いもした

いない時期はない


これからはもしいるなら、

みれいと精神的な考え方がキラキラして同じか、

尊敬できる精神が上のキラキラした男性がよい。年齢は関係ないかな。清潔感だけはとくに必要。

これは高校の時の彼はよく知っているわ。



明らかに、上手く寄ってくる人は違うわ。

最近いた人は

全く

違うのに

誰か他の男とだろ?と束縛が凄かったので、

違うと言っても信じてくれなく

疲れて別れました。

言わないですけれど、

きっと幼少期か過去のトラウマが関係していると思いました。わたしではなく

そこが合う人もいると思いましたよ。


そのような次元のことで感情を掻き乱されたくないのです。


未来をよくする話とかしたいのです。