22時にあまりにも眠すぎて寝てしまい、今起きました💎


昨日は朝から夜中迄(3時)勉強していました👩🏻 


先程お邪魔をし、MACALLAN1942のお酒ともう一つと(今日は気持ち的に、今日持ち帰りじゃなくていいです😉と支済、知り合いのお店に預かって貰っている10日日曜日にとりにいくとお約束しました🌈)

お酒もお家に増えてきた〜☺️💎笑


先輩宅でも、お邪魔させて頂き、色々頂いてしまい、恐縮です🙇‍♀️

明日、自身のご病気の手術とのことをおききし、大成功を真剣に祈っております🙏


12月のラジオは音楽関係の大先輩がご出演くださいます🧸🎼

こちらのことに関しましては、改めて投稿させて頂きます❤️


先日、1番下の弟と久しぶりに美術館に行きました✨親しき中にも礼儀ありの仲の良い、良い関係😉限られた短い時間の中で、じっくり鑑賞し、その後、久しぶりにゆっくりとお食事もしました🎼


普段は他言しない、大事な必要なお話し(お喋り)も沢山しました💎相談もしたかな😉✨いつもありがとうございます😊


#11.23の写真と動画💌

#マッカラン

#美術館

#晴天 

#12月なのにあたたかった

#大事な話もしたよ 

#あるお友達に女子力UPの為にお菓子作り学ぼうかな♡笑←弟も呼ぼう❣️


なんだか、、、


ある男性のリーダーに、今の地域は荒湯ことに独り立ちできるくらい心が強くなったら、それぞれ使命ある場所にいく。ここはそういう場所。と今の地域の当時のリーダーに言われた。

当日五年前は、そうなのですね。くらいでしたが、2023年10月にお時間が時としてでき兵庫県芦屋市へ行かせて頂き、事が綺麗にぽんぽんすすみ、自然と購入する方向となった。


時が来たのだろう。不動産屋さんも芦屋市の大御所の先生の太鼓判だけに、購入したい気にもなりました。


わたしが今の事務所別宅、目黒は、必ず男女結婚して幸せになっているお宅です。ここをお借りしたことも意味があります。

高校生から今迄も殆どきれることなく、お付き合いしてきましたが、わたしもそのうちに安心できるこの人と思える男性に出会うだろうと予感がしています。(今の今はいません。)


その今の家の厳しくもある地域の1番恩のある女大先輩に、

貴方は本当に成長したし、本部に強くなった。と昨日お言葉を頂きました。涙😢


そう、その当時の男性リーダーの言っていたことと一致しました。


皆が好きなもてる男性が好きは全くありません。

世の中の影響も全くうけません。ある女性たちからは毎回イケメンと言われますが、彼女たちの感性で、わたしは特にそう思ったことはありません。わたしと付き合う人は渦中はとてももてるようになります。福運も好きだと自然に祈れますし、髪やファッション諸々にも細かいところにも意見をします。美しいです。わたしの好きな人だからです。そして別れた人は必ず理由があります。別れたら他人ですから、一度も未練はありません。


お付き合いはその時のタイミングですね。クラスの一匹狼みたいな人ともお付き合いしました。

というか、今は自身が決めたら誰とでもやっていけます。

そして今はわたしと今後やっていく人は前からずっと世界一幸せに共になる!と祈ってきています。

誰に会うのだろうととても楽しみです🌸


今の地域の大先輩方は、今迄で1番あたたかく素晴らしい人たちです。誰も答えられなかった美麗の質問も疑問も、質問すれば、全てすぐ答えてくださいました。人生の究極のことも明確に答えてくださいました。

他人を褒めあいます。そのような会話ばかりきいています。何て素敵なんだろう。涙😢

そんな素敵な世界にいるのです。天の世界です。


地域を出る。となれば

闘う場所に出るということになります。

敢えてそれを選ぶことになるのです。

時が来たのですね🌻


色々な思いです。


この世にも悩みを決めて、大好きな師匠と

地球🌏を選んで来たと生まれて小さい時からずっと心の奥ではわかっています。


1番下の弟にも縁あっての家族だねと言ったら、

納得していましたね🧸🎈笑


勉強して力をつけなきゃ。


祈りは自由自在です。やったもの勝ちです。

これは小学生、いや前世からわかりきったことです。

仮に

誰かがどう悪く言おうが、日々幸せなので、

関係ないです。

どこにいっても

散々妬まれ、嫉妬もうけてきました。


いつか自分を隠すことになりましたが、今の地域の人はこころから褒めてくださいます。こころから、

わかります。

生まれてからずっとみえるように人がわかるのですから。

やっとほっとしたところをみつけたのです。


溶けきった冷めたこころが今はあたたかく、自分を自信をもって表現してもよいんだ、と思えるようになり、同時に今後の人に対して、光をともそうと決めました。


ともかく家が落ちついた頃、新しくお付き合いもすると思います。楽しみです。

いやいつも何個も同時に来るのですから、

そうなるでしょう。