昨日は大切な1番下の弟と、遠出も兼ねて

美術館とお食事へ行ってまいりました🎼


昔からご縁があっての親しき仲にも礼儀ありで、

仲は良いですし、普段、絶対他言しない大事なお話しもします🌸恋愛についても話します🎹

テンポは同じで一見おっとりにもみえますが、

とても早いです^^


愛や感情もあるけど、ギフテッドだね🧸🎈と言いました💎🍀



夜は場所はかわり、皆のところへ🌸お友達の悩みをきいていました。

先日、

録音した曲を聴きました💌


世界の一流の人たちと^^


感動致しました😘❤️

皆で感動と感謝と決意ができました🌻


{emoji:004_char3.png.ウインク}