毎日、色々なところへ行く予定が♡🍀💐 

楽しいよ〜🌹🎈


外は本当に毎日一瞬出るだけでもかなりもてるので、非常に精神的なものを使います😓

マスクなしではもっと凄いので、気をつけます🥺


いつもキラキラしているオーラを放ってるね🥰🌻と全員皆様に言われます☺️✨


人を通してお願いした、ピアノ運送会社が時間通りに来なかった30分以上待ったので、お断りしました🎀✨

先日の下見も時間外で勝手に行かれていました🥺

調律師さんが家に来てくださってたのに。

お電話で、大先輩にその日にご指導うけて、付き合わないことにしました😓心の強い先輩、頭もすごく良くて、強くてかっこいいです🧸🎈


よく簡単にラインなど気に入らないから、ブロックしてやったと言う人がいますが、私の場合は信じられません。そのような人とはお付き合いはないですが…

人は大切です💌💕

私が仮にブロックする時は自分の身が危険と感じたときです🌻🥰


先輩お菓子ありがとう❤️💌