微熱はずっと…


一昨日から体調がとても悪いけれど、休めてはいない😅多分薬飲まないと熱がぐんとあがる🎀

喋れないくらいふらふらする


昨日某場所で買い物しましたら、レジの店員さんにこれ全部ですか?驚いて言われました☀️

はい☀️美麗の答えです🍀 


実は自分のものはないのですよね💌

特にこのお菓子や車、時計、バックなどほしいわけでもないですし…

来世にはもっていけないですからね🎀

やっぱり福運ですね💎


何もかも手に入れた彼が、ゆっくりしたいとおっしゃっておりましたが、美麗もオンオフはっきりして、ゆっくりもしたいです💕


お酒やタバコに呑まれることもありません。

お付き合いはしますが、お酒は脳が回らなくなるので、時間に支障がでますので❤️





美味しい手作りデザート🍰ありがとうございました🥰