あるかたと数年ぶりにばったりお会いしたんです🧸🎈


連絡もとってなかったら


広いお店の中を歩いてたらね….急に




今君をみた とラインが来まして


女友達といたのですが、


心ではわあっ、久しぶりとなったのですが、凄く冷静にこんにちはと言いました。


その日はそれで、終わり



流石、お友達、まわりには誰も受け入れないとてつもないオーラ


一瞬も入れる隙がありませんね…


緊張感ありましたね🔑



相変わらず独特で変わっていて、華やかなオーラだからすぐわかったよ。今日もだけどと笑いながら言っておりましたよ…

褒められてない…笑


また、違うかたには、あなたのファンだから、と日本人なのに独特の発音でいつも言われて、終始にっこり笑っています。

お話しが、わたしのツボで非常に面白い

お話しの内容はぼうっとしてたらきけない内容、頭を非常に使うのね✨



実の父みたいにわかりやすくよく話すかた

知的すぎて

お仕事の内容も含めて、日本のトップの知的な人

毎日大量の知識を今でもなお足りないと言われる人。

ご自身も自分に勝る人はいないと断言するくらいできる人

このかたにもみいは綺麗だけど変わっていて、独特だから面白いと言われる。

わかんないんですけど…

真剣に話しているのに、面白くないんですけど…



そういえばクラスでも笑いとろうとか思ってないのに、さされて話すと皆、凄い時は腹かかえるくらい笑ってるの…

なんで?面白くないのに。真面目にお話ししてるだけだよ。とか普通に言うよ。


話しはかわって

今ね

お願いを頼んでみた

あとね、最近やりたいのがトランポリン✨

幼稚園の時に大好きでピアノのレッスンあとも、ずっと1人でやってて、なかなか帰らなかったくらい 

そのあとは出会ってなかったわ

塾のスポーツテストもいつも1番だったよ

特に練習してなかったんだけどね。


坂の上から小さい子がスケート🛼で凄いスピードで滑って遊んでたから、歩いている人皆びっくり、

おおーとか驚きすぎて言ってたんだよね。通り過ぎたらいない、みたいな…


今でも体力が落ちたとは思っていないよ🎀



最近あるトップの人に、専門だから筋肉あるねと何をしてたの?と何もなしにずっと言われたよ。

一つはピアノ🎹なんだけど、足のことを凄く言われたよ。

確かに昔は男性平均以上にボール蹴り飛ばしてた

プールも本当に短距離ならクロールは早いよ。


何かしたいな…

トランポリンとか



反面パズルみたいなものや、計算も好き

文章書いたり、本を読むのが好き

分析も好き

眠ります✨


わたしも頑張ろう(^ ^)