誕生日プレゼントが🎁届きました🧸🎈

とてもいい香り😆

わたしは今海外で人気のあるブランドの香水を愛用しております💓🌸(日本ではいまいち知られてないかな)
人と同じっていうのが昔からあまり好きでなくて。
彼と色違いとかなら良いのですが…
そんなこともあったから。


今日は大先輩方、本当にいつもキラキラしていました🏳️‍🌈

これから、また出ます♥️


仲良しの男の先輩が、海外から帰ってきて今東京とのこと
またアメリカへ🇺🇸行かれるとのこと。


昨日は後輩の相談をうけていました😃💕

6/1からやります!

ある場所の散歩も一緒にしてくれるって、嬉しい💕

るーん🎁
黒くなって、洗濯したけれど、クマの🧸巾着、ふわふわで使っています🍎🗝


ご飯はお家の自分でつくったご飯が美味しい💓