ある選手を去年から知って

本当に強い選手で

あることに心配してる たけど


今日、もっと強くなっていくのこと

何がいけないかは既にわかってるとのこと


メンタルの強さ 尋常じゃなく強い
魅力がある

かっこいい!!

見習おうと思った





本当のパパはわたしのこと絶賛してくれて、
メンタル強いって会う人前でこの子は何かある、これから楽しみ、メンタル強いって言ってくれているから、感動で涙だ。

けど、四年前の重なりすぎたどんどんでてきた出来事で、危うく油断したらやられそうになった
一つのことだけでも、わたしはないけれど、自殺してしまうかもしれないくらいの内容だった

全て乗り越えられたのだ‼️😊✨
前とは違う様々な物事に対する考え方もかわった面もある

ちょっとやそっとじゃやられない自信がある

必ず護られることは確信する