やっぱり、人は否定するより、

信じて、褒めてのばしてあげたい💕と常に思ってる🍀✨
思いやりがあり、優しいんだねと今日も言われた。信頼できれば、愛はあると思う✨

余程のことがあったら、相手にとっては厳しいことを言うけれど、それは相手が受け止めてくれるかどうかは、度量だと思っている✨
悪意は全くなく、寧ろ相手にとって受け入れてくれたら特になると思っていっているのだから😊


ドタキャンや予定の変更に関してが、かなりの忙しいなか時間を確保しているので、時間の価値の捉え方で、そこはそれをする人とは価値観が合わない✨病むを得ないことは勿論うけいれます❤️
綺麗にオーラと見えてしまうので、いいのだか…。