大好きな犬がいる🌷☀️可愛い🌈✨

ずっと好き🍀✨



そういうことなんだよね(o^^o)

眠い💤

明日はとても早い🙏


今日は久しぶりにTV📺をみた

お家🏠好きなの 今の家が
冬でもお昼は日差しで熱く夜も比較的あたたかい🎁✨


そう考えると、🌉好きなもの増えた🥚✨


まわりに信用できて、素敵なかたはたくさんいるのですが、

あとは心から信頼でき、度がすぎるくらい安心できるパートナーだな🙏✨
福運をつけること、同時に宿業をきること
年齢はあまり関係ないけど
そして、なにがあっても一緒に乗り越えられること
それくらい

結局、自身が1番最初から心から最初から好きでないと💎✨
その勘に関しては自分を信じれる♥️✨

少し年上の女の先輩大好きで
2020年子供が産まれるそう🌹✨
心が透き通っている🌿✨



おやすみ⭐💤