こんにちは☀️キラキラ

☘️Elegant Clover☘️

❤︎悦-えつ-❤︎ですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

前回のつづきです。

 

前記事↓↓↓

 

年が明けた2日の日、急遽、

オンライン新年会がを開催する、

と事務局からアナウンスがありましたガーンガーン

 

 

わわわ、わたし、出れない…笑い泣き

 

 

来客で絶賛おもてなし中チューリップ

ゲストもいたりして、

退席を口にするのを憚られ…笑い泣き

 

 

 

 

そんな時、

たまたまLINEを開いたら、

 

皆さん、命名、おめでとうございます!

 

と、リーダーからメンバーの

ヒーラーネームとともに連絡が来ていたポーンハッ

 

 

 

おぉ!そぅだったんだ!!!爆  笑拍手

やったね!!! おめでとう!!!お祝い

すん〜ごいお年玉だねっ!🧧

 

 

 

と、どこか他人事で、みんなの命名を喜んでたラブ

そしたらね、リーダーをはじめ、みんなが

 

”早よ来い早よ来い、今すぐ来い!”

 

って謂うわけおいで滝汗

 

 

えっ!? 今から? 和多志も?滝汗

 

 

って、まだどこか他人事ウシシあせる

心の準備もできてないし、

お名前ってさ、いつかもらえるから、

そん〜なに急がなくても、ねぇ〜。。。

と、今思えば、出ない言い訳を探してたのかな?🤔

 

 

(来客中だし、そもそも本格的な動きのない和多志が

 お名前なんて頂いてもいいのだろうか…)

 

 

とか、モジモジしてたら、

 

 

”いいから来い!今を逃すな!”

 

 

みたいな半ば脅迫みたいな覇気を感じたわおいで爆  笑

(冗談よ、冗談)

 

 

 

で、えぇーい!って

ゲストをパパに丸投げして、

ズームに参加したの

 

 

 

 

訳が分からないまま、というか

状況がわからないまま、自分の番が来た

 

 

 

 

見栄を張ってもしょうがないから、

師匠に正直に伝えたわウインク飛び出すハート

 

 

そこでいただいた名前

溢れ出る愛を与えるNo. 1の意

 

 

えぇぇぇえええ〜っ!?

 

 

いいの?ポーン 

こげな名前を頂戴しちゃって…真顔あせる

と思ったけど、

和多志であって和多志じゃないからいいんだわニヤニヤ←ドヤ顔

 

 

お名前を頂いた時、全身の血液があったまるような感覚になった。

冷え切ったカラダを湯船につけた瞬間のホッとするような、あの感じ。

 

 

そしてエネルギーはどうか、というと、

今までは出てる、すごーく出てる、

という感覚がだったけど、

この瞬間から、手にあったかいボールが

付き纏ってくる感じへと変わっていた照れ

 

 

 

 

 

あぁ…、リーダーをはじめ、

みんなが早よ来い、って言ったのは

この感覚、悦びを共有してほしい!

って思ってくれたんだね。

 

 

ありがとうありがとう💋💕

 

 

そしてもぅ一つ、

一人じゃない、を

氣付かせてくれてありがとうラブ

 

 

来客によって、ちゃんとしなきゃ!発動。

優先順位を間違えた。

甘えたっていいんだ、

お願いして抜けさせて貰えばラブ

氣づかせてくれたチームメイトラブラブ

これも2023年のキセキだっ!!!

 

 

ありがとうありがとう💋💕

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🐉🕊

皆さまに愛を込めて飛び出すハート