Destiny Unlimited

〜運命のシナリオを書き換える〜

 

 

 

”ディスティニーアンリミテッド”というワークショップ。

人の運命が変わる瞬間に立ち会いたくてオブザーバーとして参加ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

人は生まれる前に”人生を決めてくる”

 

ブループリント、魂の地図、未来設計図、

などなど色んな表現があるけど、

もしそれがなかったとしたら…

 

あなたは自由だ!

 

それが

”ディスティニーアンリミテッド”

 

 

 


身体、お金、人間関係、自分の感情、

なんでもいいんだけど

今起きてる現象を解決したい!

書き換えた後の人生はこうなりたい!

 

 

 

 

などなど色々あったラブラブ

謂っちゃダメだけど、謂っちゃうと、

シナリオが原因だった痛み、

からは解放されちゃうんだよね笑い泣き

どこの病院に行っても、

どんな治療を受けても、

治らないやつ。

歳だからって諦めてたやつ。

これがもし、

シナリオの中に入っていたらニヒヒ

その瞬間、から痛くないもん、ねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

これには、どなた様も

えっ? えっ? えっ?

ってなりますおいで爆  笑

 

 

 

 

安堵の涙を流された方

これからの自分の人生に目を輝かせた方

皆様のこれからを想像すると

ワクワクしちゃうラブ

本当に良かったですね、と。

 

 

 

 

☘️♢☘️♢☘️♢☘️♢☘️♢☘️

 

 

 

 

さてさて、和多志ども直弟子がですね…

師匠もびっくりするぐらい参加者が多くておいで爆  笑

和多志同様、人がの運命が変わる瞬間が見たい!

と思う人が多かったのかな?

って勝手に思ってるてへぺろ

 

 

 

 

直弟子は既にシナリオが変わっていて

別次元、としか表現方法が思いつかないんだけど

そっちで歯車が回り出してる人が続出びっくりラブラブ

 

 

 

 

やりたかった事が実現に向けて動き出したり

ステップアップするための準備期間に入ったり

自分の中のモヤモヤがクリアになり始めていたり…ニヤリ

 

 

 

 

和多志もその一人恋の矢

ずっと自分の中にあった葛藤

「常識=刷り込みという思考、倫理観」

から解放されたの照れ

これがどれだけ自分の足枷になっていたかが分かる

食後にみかんを一口くちに入れたら、

 

 

 

 

しあわせぇ〜音譜

 

 

 

 

って氣持ちで満たされちゃった事もある。

 

 

 

 

そんな直弟子たちですが、なんとっ!!!!!びっくり

 

 

 

 

 

さ、次は直弟子さんたちの番です!

 

 

 

 

ってなったの!!!!

 

 

 

 

えぇぇぇえええ〜っ!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ですよ!

驚きと歓喜の声で一瞬にして賑やかにwww

 

 

 

 

今回、3回目となる書き換え。

より、具体的になり、壮大。

どうやってこのエネルギーをを伝えていくのか

どんなヒーラーになっているのか、など。

凄く凄く頼もしかった、えらいこっちゃ!爆  笑

 

 

 

 

いつまたどこで開催されるか分からないけど、

絶対に体験した方がよろし、このワークショップラブ

 

 

 

 

和多志もいたりいなかったりします爆  笑