【Red】ハイビスカス_LUPICIAグランマルシェ | Bikty and Bikst

【Red】ハイビスカス_LUPICIAグランマルシェ

今日は渋谷ヒカリエで行われていたLUPICIAのの販売イベントに行ってきました。

LUPICIAのルイボスティが好きでよく購入していたのですが、グランマルシェに行くのは初めてでした。

 

朝10時の会に予約しており、会場に入るとたくさん試飲ができるようになっていました。

 

そして私が一番嬉しかったのは、ご当地の限定紅茶が買えたことでした。

そもそも、各地の特色を活かした限定紅茶が売っている事を知らなかったので驚ました。

 

日本各地だけでなく、ハワイやパリの限定品もありました。

 

たくさんありすぎて迷ってしまいましたが、

元気が出るようなハイビスカスが描かれたハワイと沖縄の限定紅茶を中心に購入しました。



 

ルイボスティも安くなっているものもあり、ついつい買ってしまいました。



この冬の楽しみが増えました!

色んな気分に合わせて紅茶を選ぶなんて贅沢で毎日ワクワクしてしまいます⭐️