【Red】マドモアゼル プリヴェ展 CHANEL | Bikty and Bikst

【Red】マドモアゼル プリヴェ展 CHANEL

今日、品川の天王洲アイルで行われているシャネルの展覧会に行ってきました!

 

実は私この展覧会2回目の訪問で、1回の訪問では見切れなかったので本日また行ってしまいました。

 

この展覧会は、『シャネルの創造の源を紐解く』展覧会として、

10月19日から12月1日の間に、

メインの展示は変わりませんが、

オートクチュール、ハイジュエリー、フレグランスの3つのテーマで

期間中にワークショップやシネマの内容が変わります。

 

私は1回目、刺繍のワークショップも予約していて展覧会を観に行ったのですが、

本当に素晴らしい展示だったので、姉を誘って本日2回目の訪問となりました。

 

メインの展示も部屋ごとにテーマの『色』があり、

シャネルの作品の数々を間近で見て、写真も自由に撮る事ができました。

 

2回の訪問でもまだ見切れていないくらい、シャネルの創造への情熱を感じることが出来、本当に貴重な経験が出来ました。<情熱の赤>

 

まだ展覧会の期間はあるので、時間があればもう一度行きたいくらいです。

まだ訪問してない人は本当にオススメです。

 

写真もたくさん撮ったので、また追記します。


※写真は展覧会で頂いた、サブバックにもなりそうなポーチです❣️