【White】white note /BUMP OF CHICKEN | Bikty and Bikst

【White】white note /BUMP OF CHICKEN

久々の更新ですが、また少しずつ記録していきたいと思います。

 

今年はBUMP OF CHICKENのLIVEに2回も行けました!

aurora  arkツアーの初日と最終日に見に行くことが出来て、本当に幸せな時間を過ごしました。

最近はもうBUMPしか聞かないくらいです。

 

個人的にここ一年は本当にたくさんの気づきがありすぎて、いろんな思考がごちゃごちゃになってしまう事がありました。

 

そんな中、BUMPの曲でぴったりな曲がありました。

『white note』という曲で、たくさん考えていることはあるけど、

うまく伝えられなくてもがいている感情がとても実感できる曲です。

 

色んな思考を色んな色で例えているのも凄く魅力的な歌で好きです。

 

<歌詞引用▶︎私の解釈>

色々書いたノート▶︎様々な色の感情

真っ黒で真っ白▶︎様々な色の感情が重なって真っ黒でもあるけど、言葉で上手く表せなくて頭が真っ白になる

 

 

思考の整理が必要だと感じている中、本当に何年も忘れていたこのブログのことを思い出しました!

少しずつですが、また更新していくことで色んなことを整理していけたらなと思っています。