真っ赤な眼鏡ケース | Bikty and Bikst

真っ赤な眼鏡ケース

先週ジンズにて購入した眼鏡が今日出来上がったので受け取りに行って来ました(^o^)

眼鏡ケースは黒と赤が選べて私は真っ赤な赤を選びました!
眼鏡かけてなくても探しやすい様に目立つ色にと‼️
{E0BEA52B-250D-4F5A-8564-919AD6BA7A83:01}



一年前もジンズで眼鏡を購入した時はマットなピンクを選びました。
{910AE855-14AC-4B95-AACD-417728FEC824:01}



眼鏡は今までほとんど家でしかかけていなくて外ではハードコンタクトレンズを使用していました。
しかし、日常的に眼鏡をかける様にして視力を少しでも回復させていきたいなと思い、今回は外でかけて歩く様に丸眼鏡を買って見ました‼️

丸眼鏡って今流行っていていいなと思っていて、ジンズでかけてみてたらこの丸眼鏡はそこまで主張がなくかけられるかなと思い購入してしまいました。

ジンズは標準でUVカットレンズなので、ブルーライトカットレンズをプラスしてオーダーしました。
少し色がかかってしまいますが、眼を大事にしていきたいので‼️

このまえ図書館で
『2週間で目が驚くほど良くなる本』
という本を借りました。
眼の筋肉を鍛える事が大事と書いてあり、遠くを見たり近くを見たりと鍛え方が載っていました。
2週間で返してしまって全て実行出来ませんでしたが、眼の筋肉を意識しながら少しでも回復出来たらいいなと思っています。

眼鏡も新しくなったし、視力回復に向けて意識してみたいと思います(╹◡╹)