【Green】京都 | Bikty and Bikst

【Green】京都

ちょうど一週間くらい、京都~大阪~石川~(名古屋)とふらふら旅行に行ってきましたアップ

京都には5回目とかになるのかなはてなマーク
でも春の桜とか秋の紅葉の時期にはなぜか機会がなくて行ったことがなくて、いつも新緑の時期になっちゃいますビックリマーク
でも京都の新緑すごく癒されましたラブラブ!

京都以外も新幹線の車窓から田園風景を眺めて緑がとても気持ちよかったですニコニコ


突然の旅行計画でしたが、いろんな人にお世話になって、すごく癒された旅になりましたにひひ

突然の訪問に対応してくれて本当に感謝してます音譜

photo:01


↑このお言葉を胸に来週から仕事頑張ろうと思いますアップ


iPhoneからの投稿