【Colorful】花壇の花たち | Bikty and Bikst

【Colorful】花壇の花たち

地震後、初めてのブログになります。

私は東京にいて、人生で初めての強い地震の揺れを感じました。
ビルの9階にいたので結構揺れて、余震もいつ終わるかわからなくて、、、

駅には人が溢れていて、家まで友達と4時間くらい歩いて帰りました。

家に着くまで、家族とあまり連絡もとれなかったりしたので、
家で家族と会った時には安心しました。
でも、それと同時にテレビで津波の映像を見て、実際に何が起きているのかよく分からなくて恐怖だけが残りました。

大きな地震から2週間以上経ち、各地での被災者の方々の声を聞いていると、
みんな明日への不安をたくさん抱えていると思うのに、感謝の気持ちを多く言葉にしていると強く感じます。

東京も節電でなんだかちょっと暗い雰囲気はありますが、
感謝の気持ちを忘れずに、自分のできることを一生懸命やっていきたいと思いました。




最近はまだ寒いですが、ちょっとずつ花壇がカラフルになってきたので、お花の写真をアップします星
$Bikty and Bikst
↑桃がつぼみから花になりましたチューリップピンク
$Bikty and Bikst
↑ビオラチューリップ紫
$Bikty and Bikst
↑ヒアシンスチューリップ紫
$Bikty and Bikst
↑ヒアシンスチューリップピンク

$Bikty and Bikst
↑クリスマスローズ
チューリップ紫

ポストおまけポスト
最近、嬉しいニュースもたくさんありますニコニコ
いとこが無事に出産したコトや、友達のおめでたが発覚したことやイロイロアップ

$Bikty and Bikst
↑これはフュージングガラスの炉に入れる前の写真ですが、
『Good News』を家のポストに貼っておこうと思います音譜