インスタよりお借りしました


アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー アレンジメント

教室 畠畠です♡



素敵なご縁ありまして✨✨

Memeコーチりんたろうさんと打合せへ♪


Meme コーチりんたろうさんは


​“健康・体験・学び”を通じて、
そんなママたちの生活を支えるための
コミニティ・サービス



中心に活動されています💕



ご紹介まで頂きありがとうございました;  ; 


コーチりんさんのお話しをお聞きする中で

お仕事・お客様への熱い想いに

とてもとても共感致しました


そな中でも繋がり交流の世界・:*+.

すごく大切にされていて

大きな印象を受けております


私自身も大切にしている事だったので

共有できてとても嬉しいかったです照れ



インスタでご紹介させて頂きました


この素敵なご縁を通して

またさらにここから点と点が

繋がる世界が広まったら嬉しいです😊


studio Memeさんはそんな人と人との

交流やご縁を深めるあたたかな場所です💕


りんさんの想いを大切にしながら

お力を添えられたらと思います

どうぞよろしくお願い致します✨


楽しいお時間を

本当にありがとうございました♪


是非Memeさんの素敵なスタジオにも

遊びに行かれてみてくださいね😊

💎studio Memeさんインスタはこちらから