サンプルアレンジ♡後程販売予定

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー アレンジメント
教室 長畠です



先日お伝えしました詳細はこちら⇨


3月ワークショップ開催の
フラワーボックス作りでは
ダークな色合いの花材達を贅沢に使用します


これから迎えるホワイトデーや
母の日、父の日の贈り物
にも人気があります💕


地味すぎず派手すぎず可愛いすぎず
大人雰囲気を楽しめます
そこがまたいいところ笑笑




レッスンに参加すると
・簡単なワイヤー技法を学べる
・作る人、贈る人、受け取る人も笑顔にする✨笑
・楽しい思い出作りに♡
・これから迎える母の日、父の日
ギフト贈り物にも喜ばれます
レッスンでは2色花からお選び頂けます


あなたのワクワクな気持ちをボックスに
詰め詰めしちゃいましょう〜✨
ご参加お待ちしておりますラブ



■ご提供中メニュー■


💎3月9日ワークショップ開催

レッスン詳細・お申込みはこちら⇨



💎季節・場所問わず一年中飾れる
スタイリッシュリース販売中⇨

💎ミモザハーフリース販売中⇨

💎シャンパングレージュコサージュ販売中⇨

💎オーダー/出張レッスンお申込み⇨