アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー アレンジメント
教室 長畠です💕


早く起きた今朝
嬉しい出来事の記事書きは
自然と力がはいります笑


先日はXmasリースの
オーダーを下さいましたお客様から
嬉しいご感想を頂きました♪




アーティフィシャルフラワーは
高級な花材を使用してる為
お値段も割と高めなのですが


その分丈夫で
お手入れ不要で永久保存できるところも
一つのメリットでもあります

アーティフィシャルフラワーリースは
一つ持ってるだけでとても重宝しますニコニコ


お客様のナチュラルな玄関ドアにも
ピッタリでお客様にも喜んで頂けて
感無量の気持ちでいっぱいです💕


そしてお客様は何度か
リピオーダーを頂いております♪


花を通してご縁が繋がった事
沢山あるお花屋さんから
当店を選んで頂いた事

お手伝いをさせて頂いた事
大変嬉しく思います


「ご縁を大切にする」
「目の前のお客様を大切にする」
「求められてる事に全力で尽くす」

既に私が大切にしていることの
意味もここにあります♡


あなたから買いたい!
あなただからお願いしたい!


これからも自分中の
大切にしてることを忘れずに
そんな選ばれる自分で在りたいです♡


その為に自分はどんなお役に
立てられるか考えて行動しないとです^^


お客様この度はありがとうございました
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね・:*+🎄✨





2020年お正月リース特別価格


New!ホームページ